So-net無料ブログ作成

遠藤章造主演映画・バスジャック、Amazonと楽天どちらがお得?

Sponsored Link

遠藤章造主演映画・バスジャック、Amazonと楽天どちらがお得?


年末のガキ使でネタになった遠藤章造主演映画・バスジャック

それに影響して、Amazonで購入した人も多かったと

ネットニュースでも話題にちょっとなりました。



バスジャック、Amazonでの現在の価格は?





ニュースではDVDベストセラーランキングが

4万805位➜2015年1月1日には216位と急上昇とありましたが、

2015年1月10日現在では801位と

少しづつ下がってきています。


Amazonのレビューを見る限り、このまま下降傾向でしょうね~


価格の方は最初2000円台だったのが、

1月10日現在は3300円台まで上昇です。



バスジャック、買ってまで見たいか?どうか?





最初は興味があったので見たいと思って
まずは地元のレンタル屋さんへ。

3軒行ったけど、田舎のせいもあるのか、

2軒は取扱いなしなのか、見つけ出すことが

できず、最後の1軒は一つだけあってレンタル中。


どうしたもんかと思ったけど、

これは購入するしかないと思ってAmazonを開いて、

何気にレビューを見たらうーん、映画の評価が

まんまネタとおんなじ。



結局は購入は…





見送りました、これだけ話題になったのなら

レンタルで来るようになるだろうし、

安い中古も出てくると思います。


でも今現在、Amazonでも楽天でも購入することができ、

最安値は3000円位な感じです。





Sponsored Link

2015-01-10 | 共通テーマ:映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。